« 菅生中学校バザー盛大に終わりました | トップページ | 土砂災害ハザードマップに関する説明会 »

2016年10月17日 (月)

宮前区民祭

朝は肌寒い風がふいていた16日(日)、午後からはとても気持ちよい陽気の中「宮前区民祭」が行われました。

区役所・市民館と警察署前の道路を使用しての開催でした。

人の行き来が大変なほどの込みようで、各会場ともとても盛り上がっていました。

各場所が狭いので、菅生緑地と北部市場、その間にあるバス通りを利用した開催にならないものでしょうか?

161016_kuminsai_01

|

« 菅生中学校バザー盛大に終わりました | トップページ | 土砂災害ハザードマップに関する説明会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菅生中学校バザー盛大に終わりました | トップページ | 土砂災害ハザードマップに関する説明会 »