« 菅生ケ丘緑地作業日のお知らせ | トップページ | こんなことも! »
26日(水)稗原小学校の安心安全会議がありました。
7自治会長、4老人会、ひえばら会、PTA校外委員と先生方で情報交換しました。
各自治会とも、共通の悩みは見守りを実施している方が高齢化し、若手の参加が少ないこと。
地域の中での見守り方、啓発活動繰り返しの指導が必要なこと、挨拶運動を続けることが大切であることを確認し合いました。
当自治会でも、4月よりいろいろな場面で協力いただける方を募集ています。
積極的なご協力をよろしくお願いします。
投稿者 sugasuga 時刻 00時06分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント