« 中高生防災チーム第1回ミーティングと防災訓練のお知らせ | トップページ | ごみ分別のお願い »
今日はもう立春!
菅生神社では、3日3時から年男・年女による節分祭が行われていました。
祝詞を受けた後、3時半から神社舞台上から豆とお菓子の振る舞いがありました。
例年の半数位の参加者で、持ってきた袋に入り切れないほどのお菓子をもらっていました。
投稿者 sugasuga 時刻 00時08分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント