« オミクロン株 拡大中 | トップページ | 自治会館 玄関ドアが壊された! »
今年も節分祭は関係者だけで行われることになってしまいました。
その中、年男・年女の方の神事は行われるようです。
該当される方は参加されてはいかがですか?
投稿者 sugasuga 時刻 07時04分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント