« もうこんな季節 | トップページ | 今年は「ヤマグワ」の実が大きい »
月二回 蔵敷自治会館と稗原団地自治会館で行われている「ホッとスペース・和」
12日(木)は蔵敷自治会館でやっていました。
食材の提供者が多くなり、スタッフの皆さん大喜びです。
親子で来館されていう方も何組かあり、2階では子どもたちがボードゲームなどで遊んでいました。
唐揚げの匂いが空腹に!
投稿者 sugasuga 時刻 07時12分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント