« 陽気が良くなってきました | トップページ | 小学校下校時「みまもり隊」協力者募集 »
ゴールデンウィークも最終に突入です。
皆様はいかがお過ごしでしたか?
自然界は着実に時間の経過を教えてくれています。
いろいろと姦しい世の中ですが!
水沢の森の「フタリシズカ」も姦しく花がついてました。
投稿者 sugasuga 時刻 06時25分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント