« 5月度理事会報告 | トップページ | 水沢の森で勉強会 »
近隣小学校の運動会が21日行われていました。
残念なことに途中から雨足が強くなり一部の競技までで終了。
残りの競技は、24日(火)に持ち越しのなったところが多いようです。
保護者の皆様も楽しみにしていた運動会残念なことに。
火曜日だと見れない方も多くなりそうですね。
投稿者 sugasuga 時刻 01時00分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント