« 中学校体育祭 | トップページ | これも卯の花? »
平瀬川沿いのセンダンの花が開いています。
大きな木の花はなかなか近くで見られないもの。
蔵敷橋近くのセンダンは花を上の方から見られるので最高です。
投稿者 sugasuga 時刻 06時17分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント