« 献血会が行われていました | トップページ | むかお暦から願いを込めて »
小学校登下校時、見守りをしている方たちを紹介する朝会がありました。
運動会も終わり、そろそろ学校に慣れだした一年生。
登下校時の事故(不審者・交通事故)にあわないように見守る方の顔を覚えてもらうものです。
菅生台からも10名以上の方が参加。
全校児童の皆さん、保護者の皆さんよろしくお願いします。
朝会が終わって帰宅される皆さん。
投稿者 sugasuga 時刻 08時49分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント