« なかよしの家 なかよし七夕まつり | トップページ | 第四公園の花壇 新しい花苗が植えられました »
コロナ禍の影響で自治会全体で行っていなかった公園清掃、3年ぶりに25日(土)会員の皆様の参加でできました。
久々に顔を合わせる方同士のお話も弾んでいました。
総勢60名位でコロナ禍前の半数程度でしたが、中年層の方の参加が少なかったのが残念。
投稿者 sugasuga 時刻 00時06分 自治会 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント