« 第四公園の花壇 新しい花苗が植えられました | トップページ | 自治会館入り口花壇が見事 »
猛暑の中、重い衣類の持ち込みありがとうございました。
25日、26日受付担当の環境部の役員さんご苦労様でした。
お陰様で今回もたくさんの古着をお預かりし、業者に持っていっていただきました。
見た目では700kgくらいだったかな?
投稿者 sugasuga 時刻 05時58分 自治会 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント