« 区老連演芸大会出場準備 | トップページ | 水沢森人の会 定例作業日 »
曇り空で作業日和となった18日(土)
菅生ヶ丘緑地の草刈りと雑草取り
大学院を卒業して今年就職した若手が参加!
初めて使う草刈り機の操作に挑戦してくれました
高齢者中心の作業に活気が出てきました
投稿者 sugasuga 時刻 06時13分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント