« 日赤募金協力に感謝 | トップページ | 宮前区フォトコンテスト作品募集中 »
すごく明るくなったなと思わせる蔵敷交差点。
蔵敷商店会の皆さんによる花壇の花植えが終わっていました。
黄色系のジニアが道行く人の目に❣
投稿者 sugasuga 時刻 01時00分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント