« とんもり谷戸で音楽祭 | トップページ | 小学校の朝会で地域の見守り隊紹介 »
菅生青年同志会さん主催の献血会が行われていました。
コロナ禍の中でここ2年はやっていなかったような?気がしますが、記憶違いかな?
献血の呼びかけに、40代の方が多く協力していたようです
投稿者 sugasuga 時刻 05時58分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント