« この花の季節になりました | トップページ | ディスカバーウォークみやまえ(ロゲイニング)に参加しませんか »
しばらくぶりにカワセミに出会いました💓以前から飛んでいる情報は貰っていたのですがなかなか巡り会えていませんでした。
2日菅生小学校近くの平瀬川合流地点でコバルトブルーの飛翔体❣
見てくださいと目の前に止まってくれました。
スマホしかなく、ブルーの点しか見えませんがご紹介します。
投稿者 sugasuga 時刻 06時07分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント