« 大きな合歓(ネム)の木 | トップページ | 菅生ヶ丘緑地作業日 新人登場 »
2年間開催されていない「宮前区老連演芸大会」
今年は何とか開催できそう。
9月の発表に向けて練習に熱が入っていました。
投稿者 sugasuga 時刻 06時23分 自治会 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント