« 小学校の防災訓練に | トップページ | 自治会バザー開催 »
菅生ケ丘緑地の斜面地。
陽ざしも暖かったので毎年フキの出る場所を見たらありました。
フキノトウが目を出していました!
やはり暖冬なのですね💓
投稿者 sugasuga 時刻 06時29分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント