« ゴルフコンペが50回を迎えました | トップページ | 倒れても頑張ってる »
庭木として植えられているビワ。
どちらのお宅のも黄色くなってきました。
食べごろはもう少し先ですかね?
投稿者 sugasuga 時刻 06時02分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント