« 区老連演芸大会に若葉会が出演 | トップページ | 雑草地がきれいに »
秋まつりのシーズン到来です。
10月6日(日)は自治会内を大人神輿・子ども神輿・太鼓山車が巡行します。
この神輿と太鼓を引きまわしてくれる方募集中です。
当日参加も可能ですが事前に参加連絡いただけると嬉しいです。
老若男女問わずお祭りを盛り上げてください。
投稿者 sugasuga 時刻 06時18分 自治会 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント