« 回覧板です | トップページ | サバイバル挑戦イベント »
第30回グランドゴルフとふれあいの旅に行ってきました。
グランドゴルフ組と観光組、バス8台の大移動でした。
初日は、足利市大日尊 鑁阿寺、あしかがフラワーパークを見学して、プロが選ぶホテルNO.1の母畑温泉八幡屋へ宿泊。2日目が、グランドゴルフ組と観光組に分かれての行動。
観光組は、かやぶきの湯野上温泉駅を見学し、大内宿、塔のへつりへ。
グランドゴルフでは、宮前区の方は入賞なしで残念でした。
3日目は、お土産品調達のバス旅で、常磐道を走って帰ってきました。
天気に恵まれ楽しい旅となりなした。
激辛日本一と言われる道の駅ひらた
投稿者 sugasuga 時刻 06時24分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント