« 紅梅が咲き始めました | トップページ | 菅生神社節分祭の案内 »
今年もバザーが開催できました。
ボランティアの皆さんが前日から値付けし、商品を並べ準備してくれました。
26日の本番はオープン前から行列もでき、大勢の方にご来場いただけました。
商品を見ながらいろいろな会話が生まれ、久しぶりと交流も図られていました。
はぐるま農園さんも応援してくれました。寒い中ありがとうございました。
投稿者 sugasuga 時刻 06時30分 自治会 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント