« 菅生ケ丘緑地でどんど焼き | トップページ | とんもりのどんど焼きは賑やかでした »
宮前区消防出初め式が11日(土)10:00~犬蔵の消防訓練センターで行われました。
大勢の方が見学に行かれたようですが、幼児を連れた親子が特に多かったようです。
初山幼稚園の幼児さんたちの演技もよかったとのこと。
火の元に注意して火災を起こさないようにしましょう。
投稿者 sugasuga 時刻 07時05分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント