« 松の内も今日まで | トップページ | ズンバサークルが始まりました »
正月中のプラごみは相当量を予想しておりましたが、皆様の減量対策が功を奏し落ち着いた集積所でした。
普段の時の方が多いところもありました。
カラスなどによる被害もなく、きれいな集積所にしてくださったことに感謝申し上げます。
投稿者 sugasuga 時刻 06時23分 自治会 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント