« 快晴が続くお正月 | トップページ | 正月のごみ集積所まずまずでした »
三が日のお正月はいかがお過ごしでしたか?
お正月飾りもあと少しの期間で終わります。
お近くの「どんど焼き」会場の日程は以下のようです。
菅生台が一番近い「菅生ケ丘緑地」は11日(土)9:3 0~
12日(日)長沢地区片山農園、初山地区とんもり谷戸で行われます。
蔵敷地区はたぶん菅生神社だろうと思います。
投稿者 sugasuga 時刻 06時58分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント