ヘルスメイトさんからのお誘い
公園体操などを推進志うている「ヘルスメイト・ヘルスパートナー」さんからの交流会のお知らせがありました。
1月27日(月)13:30~ 宮前市民館大会議室で行われます。
お時間の取れる方ぜひ参加してみてください。
| 固定リンク
「旅行・地域」カテゴリの記事
- くちなしの花がきれい(2026.06.06)
- 平瀬川のアジサイが見頃です(2026.06.04)
- 稗原小で地域朝会(2026.06.03)
- 夾竹桃の花が凄い(2026.06.02)
- 蛍がたくさん!(2026.06.01)

コメント