« 桜につぼみが春を待っています | トップページ | プラごみ減量感謝 »
やっと雨が降りました。
東京で40日ぶりだそうです。
埃ぽかった空気もこれで一休みでしょうか?
お正月も今日まで? 今日は七草。
初山の花壇には、初山自治会70周年の宝船の中に七草の盆栽が飾ってありました❤
投稿者 sugasuga 時刻 06時28分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント