« とんもりのどんど焼きは賑やかでした | トップページ | ロウバイが見頃です »
5年ぶりに宮前区老連の賀詞交歓会が15日(水)JAセレサ向丘支店で開催されました。
来賓の方15名を含め総勢100名で盛大に行われました。
区老連会長からは会員をもっと増やそうとの話があり、来賓の方からは元気にいつまでも元気に活躍してほしいとの要望がありました。
久しぶりの開催に、各テーブルごとに盛り上がり情報交換も活発に行われていました。
投稿者 sugasuga 時刻 15時00分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント