« ヘルスメイトさんからのお誘い | トップページ | 向丘地区福祉バザーのお知らせ »
宮前区老連初詣バス旅行で成田山新勝寺へ21日(火)行ってきました。
途中でイチゴ狩り、6種類のイチゴ食べ放題で年齢の十分の一ほど美味しくいただきました。
空の駅では、成田空港発の旅客機が数分おきに飛び立つところが間近に見られました。
成田山新勝寺はまだまだ参拝者が多くビックリ!
梅の蕾も膨らみ始めていて春が近いのを感じてきました。
投稿者 sugasuga 時刻 06時30分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント