« 回覧板です | トップページ | どんど焼きのお知らせ »
2025年スタートしました。
編集子は元旦から駅伝の応援です。
皆様方はどんなお正月を過ごされていますか?
年賀状で旧知の方を思い出したりしていますか?
関東地方は乾燥注意報が発令されたままです。
第四公園からの富士山も青空に映えています。
投稿者 sugasuga 時刻 08時32分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント