« 今年最初のおしゃべり会 | トップページ | 紅梅が咲き始めました »
H小学校2年生の九九習熟度確認のお手伝いに菅生台から2名参加しました。
元気な挨拶とマナーの良さに「算数名人」として参加した方全員感激の授業でした。
今年の児童の皆さん覚えようとする意気込みと熱心さが伝わってきました。
名札も用意して、その名札にはメッセージが書いてあり、こちらも頑張らねばとなりました。
投稿者 sugasuga 時刻 11時53分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント