« 正月のごみ集積所まずまずでした | トップページ | 松の内も今日まで »
平瀬川沿いのカワズザクラの花芽が輝いていました。
今年はいつごろ咲くでしょうか?
ここのところの冷え込みがいい影響を与えてくれるといいですね。
インフルエンザがまだまだ流行っているようです。
体調管理に注意を払いましょう。
投稿者 sugasuga 時刻 08時17分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント