« 宮前区老連賀詞交歓会開催 | トップページ | 認知症サポーター養成講座開催 »
平瀬川のロウバイが満開になりました。
佳い香りを漂わせています。
15日は暖かったですが、今日から寒くなるようですので、体調管理にご配慮ください。
投稿者 sugasuga 時刻 06時30分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント