« 2月理事会報告 | トップページ | 今月のホッとスペース・和 »
今月のサロン会は「大いに遊びましょ~」
2月20日(木)14:00~
お正月は過ぎましたが、こんな遊びしましたね。
今の子どもたちはゲーム機ですが。
投稿者 sugasuga 時刻 06時22分 自治会 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント