« 立派な枝垂れ梅発見 | トップページ | 近くの梅林が見頃に »
水沢の森の「フリソデヤナギ」が芽吹き始めています。
ふんわりしたこのふくらみは触ってみたくなります。
寒波もそろそろ終わりかな?
投稿者 sugasuga 時刻 07時07分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント