« 宮前区フォトコン入賞作品 | トップページ | 2月理事会報告 »
Facebookを見ていると、梅の開花の報告がたくさん出始めました。
有馬の梅園も見ごたえがあります。
菅生の地区も各所で見えるようになりました。
稗原小学校の白梅、菅生3丁目の紅梅が見事です。
投稿者 sugasuga 時刻 06時26分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント