« 回覧板です | トップページ | 「友愛クラブ」研修会開催されました »
コールエスペランサのミニコンサートが3月9日に菅生こども文化センターであります。
ご近所の方も、遠方の方も是非聴きに行きましょう。
投稿者 sugasuga 時刻 06時30分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント