« 犬蔵の梅園がきれいです | トップページ | 暖かさを感じさせてくれます »
蔵敷にある長安寺さん境内の梅の花がきれいです。
特に本堂左の大きな枝垂れ梅が見事です。
見頃はもう少し続きそうです。
寒波が去ったら立ち寄ってご覧ください。
投稿者 sugasuga 時刻 06時47分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント