« 近くの梅林が見頃に | トップページ | 川底が見えてます »
緑地バス停付近から平交差点までの平瀬川法面工事が進行しています。
従来は一部カバーしているところもありましたが、金網で補強していました。
秋にヒガンバナの見られる場所も変わってしまうのか心配です。
投稿者 sugasuga 時刻 07時09分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント