« 50周年わかば祭 賑やかでした | トップページ | 男の料理教室開催 »
今年度第一回目の公園清掃と古着回収は6月7日(土)に行います。
最近は若手の参加者が少ないとの声も聞こえます。
お子様連れで楽しみながら公園清掃やってみませんか?
公園の中で何かを見つけられるかも。
投稿者 sugasuga 時刻 06時20分 自治会 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント