« 稗原小学校40周年運動会 | トップページ | 回覧板です »
平瀬川蔵敷交差点から上流にある橋の下のキショウブが見事です。
昨年までは、反対側に数株しか見られませんでしたが、今年は凄い!
今日は暑くなりそうですが暑さ対策をしてのんびりとご覧になってみてください。
投稿者 sugasuga 時刻 06時20分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント