« オオキンケイギクが繁茂 | トップページ | 夏まつり実行委員会開催 »
嫌いに咲き誇ってくれは花々、そろそろ終わりで植え替え準備をしました。
掘り起こし、腐葉土を入れて土の若返りをさせました。
子どもの花壇の手入れには数名の小・中学生が参加してくれました。
これからもよろしくね。
投稿者 sugasuga 時刻 13時00分 自治会 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント