« 菅生こ文50周年記念イベント開始 | トップページ | キショウブの花が咲いてます »
桜の盛りが過ぎ、実がなり始めています。
平瀬川沿いのいろいろな桜が、それぞれ実をつけ始めています。
種類により形が少しづつ違っているのが面白いです。
御衣黄や、ウコンもまだ小さいですが実になり始めていました。
写真は早く咲きだした「カワズザクラ」の実です。
投稿者 sugasuga 時刻 07時03分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント