« 回覧版です | トップページ | 卯の花が咲きました »
第四公園の木々が新緑に染まり、空気がすがすがしく、気持ちよい季節になってきています。
すがすが体操のメンバーは、花を愛でながら新鮮な空気を胸いっぱい吸い込み、ゴールデンウイーク中もしっかり体操に励んでいます。
まだ参加されたことのない方も是非一緒にやりましょう。
投稿者 sugasuga 時刻 06時13分 自治会 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント