若葉会の有志で9日(金)群馬県へバス旅行してきました。
まだ新しい「道の駅まえばし赤城」でまずは買い物ツアー。
新鮮野菜を調達したり、お土産物を購入しました。
広大な広さのある敷島公園の中のバラ園を見学。
まだ蕾の多いバラでしたが、7000株あるうちの1000株くらいを鑑賞できました。
全部見るには時間が足りませんでした。
群馬県庁31階(123m)のレストランでコース料理を堪能。
おしゃべりしながらじっくりと食事し、1時間半があっという間でした。
次回はどこへ行きましょうか?
32階展望室からの眺め
コメント