« 水沢の森花暦観察会 | トップページ | 公園内が禁煙になります »
快晴の日が少なくなってきました。
そろそろ梅雨入りでしょうか?
アジサイが少しづつ色づき始めました。
白から赤、紫等色変わりが楽しめる季節の花が見られるのは楽しみです。
投稿者 sugasuga 時刻 06時18分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント