« 男の料理教室開催 | トップページ | コールエスペランサの合唱教室開催 »
毎年恒例となっている菅生青年同志会の「献血」活動のお知らせです。
6月1日(日)9:00~ JAセレサ菅生支店駐車場
高齢者は無理でも若い人の献血協力よろしくお願いします。
投稿者 sugasuga 時刻 06時19分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント