« 暑さ感じる夏色の花 | トップページ | 不審な電話がかかってきていませんか? »
平瀬川の桜まつりや七夕サミットを実施している「平瀬川流域まちづくり協議会」の総会が24日JAセレサ菅生支店会議室でありました。
行政の方、議員さんも多数参加され、令和6年度の事業、7年度計画について承認されました。
7月6日は七夕サミットで流域の清掃が行われます。
以前小学校体育館を利用して行われていた、児童・生徒による発表に代え、川の中へ入っての「生き物調査」を恒例行事とするそうです。
生き物調査「ガサガサ」は、7月19日(土)9時半から実施予定です。詳細は改めてお知らせします。
投稿者 sugasuga 時刻 06時28分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント