« とんもり谷戸で田植え | トップページ | ネムノキの花が咲き始めました »
ご近所のお宅に咲くくちなしの花からいい香りが漂ってきます。
花は例年に比べ少し小さい感じです。
花の白さと肉厚感が何ともいい感じです。
梅雨入りがもうすぐのようです。
食中毒など起こさないよう配慮していきましょう。
投稿者 sugasuga 時刻 07時03分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント