« 夏至を過ぎたら秋の花が! | トップページ | 暑さ感じる夏色の花 »
自治会会館やあちこちのご家庭で育てているアガパンサスが咲き始めました。
平瀬川親水橋のアガパンサスは周りの風景に溶け込んでいて見ごたえがあります。
猛暑の中で咲く花に癒されています。
投稿者 sugasuga 時刻 06時17分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント