« 不審な電話がかかってきていませんか? | トップページ | ひえばら会総会がありました »
26日夕方ムシムシする中で西の空は真っ赤な夕焼け。
東の空には雨雲がかかっていましたが、二重の虹がかかっていました。
空に大きくかかった虹を、大勢の方が歓声を上げながら眺めていました。
梅雨の合間の暑さをちょっとだけ吹き飛ばしてくれたような気分でした。
投稿者 sugasuga 時刻 06時20分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント